人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を通じてみんなに元気を伝えたい♪


by laphicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Live参戦記録2010_2〜3

Live参戦記録2010_2〜3_f0112319_12626.jpg

Live参戦記録2010_2〜3_f0112319_126278.jpg

またまた久々の更新です。
ブログは休んでましたが結構いろいろ観てます。

まとめてドンっ!

【music】
チケット画像をUP。
気になった方は、皆さんHPをやってるので、検索して音源を聞いてみてください。

気付いたことは、やっぱり同じバンドさんのLiveに通ってしまうこと・・・
やっぱり、ルートになってるバンドさんは捨てられないし、
体も、時間も、お金も足りないのが現状です。

というわけで、今夜は知ってるバンドさんがいないLiveに行ってきます。

【movie】
■パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
革命起こしちゃいけないよ〜バランスが大事だ〜と言うのが伝わってくる映画でした。


■オーシャンズ
最近、よくニュースで話題になってるクロマグロ関連。そのまま映画になってます。
賛成か、反対か、もし反対するなら生きてる動物すべて食べるな・・・ということになっちゃうのかなぁ・・・
考えさせられます。
by laphicom | 2010-03-21 12:06 | 日々のできごと